展示中!そして何と……   

2008年 05月 08日

みなさま〜ただ今、我々きのこじま住人が、銀座で展示中であります。
告知が遅くてすみません。

いつもお世話になっている銀座「ギャラリーG2」にて、
「アフリカ展」開催中です。
5月8日〜13日 12:00〜19:00(最終日17時まで)
エチオピアとケニアへのチャリティー展です。アフリカをテーマにした作品がずらり。
カワシマ☆きのこどのは、今回立体作品を出品中ですよ!
わたくし雨梟☆きのこ は、アフリカの鳥と花を描きました。

ギャラリーのホームページはないのですが、
わたくしのホームページ「雨梟庵」の告知欄にも地図など詳細情報載せております。

そして5月は展示ラッシュ!
カワシマ☆きのこどのは、地元前橋にて
「花と緑とお仲間展」にも出展中です。
前橋/ミニギャラリー千代田
「花と緑とお仲間展」
★2008.5.1.thu....5.18.sun.
★11:00~18:00(最終日は15時まで)
★ミニギャラリー千代田

わたくし雨梟☆きのこは、
「森の中のひみつ」展出展中!
★5月7日〜13日(日曜休み)
★11:30〜18:15(最終日17時まで)
バートックギャラリー(銀座一丁目)

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。
きのこじま第貳号配布中ですが、こちらが何と残りわずか!
ぜひ、お早めに〜。
[PR]

# by kinokojima | 2008-05-08 23:57

トムズボックス   

2008年 03月 25日

c0128701_19173426.jpg
このあいだ 雨梟きのこどのと トムズボックスさんに
100%ORANGEさんの個展(3/31まで開催中☆)を観に行きました。
ちからのぬけぐあいのいい すてきな作品ばかりでした☆

トムズボックスさん
「きのこじま おおおおおいてください」とたのみましたところ
「とくに問題なければ 置いておきます」とのことでした。
「問題があれば連絡します」とおっしゃっていたので
たぶん置いてもらえてるとおもいます♪
あと、西荻窪の「ムーハン」さん、
三鷹の「ギャラリー犀」さん
に置かせていただきました☆

お近くにいらした際にはぜひ「きのこじま」GETしていってくださいませ☆
どちらも10冊程度なのでなくなっていたら ごめんなさいですが。。。

三鷹の「ギャラリー犀」さんでは
26日までギャラリーオーナーの斉藤さんの個展開催中です。
そして、4月のグループ展にきのこじま住人二人が参加しますよ☆

MAME  ー手作り豆本集めてみましたー
・2008.4.11.fri....4.23.wed. (17日休廊)
・12:00〜19:00(最終日は17:00)
・ ギャラリー犀
きのこじまくばりまくりますよ〜!!!
[PR]

# by kinokojima | 2008-03-25 19:22 | きのこじま

きのこじま 第弐号 配布開始?!   

2008年 02月 15日

c0128701_14485393.jpgみなさん、きのこ鍋食べてますか?

雨梟☆きのこ & カワシマ☆きのこ 参加の展示が
3/1から始まりますよ!!!
「きのこじま」 第弐号 も 配布開始予定です☆
展示を観つつ、「きのこじま」もGETしていってくださいね〜!!!

にこぽん太陽族「HEARTokyo」
・2008.3.1.sat....3.7.fri.
・10:00〜18:00
・東京都庁 都政ギャラリー 
「HEARTokyo」オフィシャルサイト
このサイト、近々オープン予定です。
しばしお待ちを。。。
c0128701_1446371.jpg
[PR]

# by kinokojima | 2008-02-15 14:51

MOOK きのこ   

2008年 02月 15日

c0128701_14313886.jpgこのあいだ すてきな雑誌を購入しました。
その名も 「きのこ」

内容も「きのこ」好きにはたまらない
きのこづくしでございます。

わたしは ジュンク堂 で購入しましたが
日本きのこ協会
のサイトで購入できますとのことよ。

カワシマ☆きのこ
[PR]

# by kinokojima | 2008-02-15 14:34

マトちゃん、おうちに帰る   

2007年 12月 26日

マトリョーシカ展、本日無事終了しました。
ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました。
おかげさまでにぎやかで楽しい展示会になりました。

これで本年の展示会はおしまい。
新年は、カワシマ☆きのこ殿が
表参道OPAギャラリーにて「マッチ展」出展です。

その時に、フリーペーパー「きのこじま」第2号、
配布開始か!?
乞うご期待!!
[PR]

# by kinokojima | 2007-12-26 02:03 | 展示