<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

きのこじま展in大阪   

2009年 11月 30日

               みなさん きのこたべてますか?


         12月1日から 大阪のかわいい雑貨屋さん uni:neuさんで

        「きのこじま展 ーノイとトムテのクリスマスー」が開催きのこです。

       きのこ盛りだくさんですので ぜひきのこ達に会いにきてくださいませ☆


c0128701_2217474.jpg

c0128701_22323490.jpg


          大阪/uni:neu(ユーニ・ノイ)
          「きのこじま展 ーノイとトムテのクリスマスー

          会期:2009年12月1日(火)から25日(金)まで
          時間:平 日 10:00〜17:00
             土曜日 14:00〜18:00  (定休日:木曜・日曜・祝日)
          場所:uni:neu(ユーニ・ノイ)
             大阪市西成区岸里東2−1−1 ミカサハイツ1F
             TEL/FAX 03-3313-8829

          ・阪堺電車「天神ノ森駅」より 歩いて2分ほど・・・
          (神社の中を通りぬけて東へ。線路沿いにあります)

          ・南海電車「岸里玉出駅」より歩いて10分ほど・・・
           岸里改札を出て東へ(天神ノ森神社をめざしてお越しください)


             カワシマ☆きのこは こんなの出してます。
c0128701_22362965.jpg

                  「ノイ と きのこ」


            雨梟☆きのこどのの作品 めちゃキュートです☆

        な の に ・・・  写真撮り忘れちゃいました。。。とほほ。

         会期中に追加納品もするので そのとき 写真とるきのこよ。


           みなさまuni:neuさんへGOGOきのこでございますよ♪


            カワシマ☆きのこ 雨梟☆きのこは 東京に生えているので
              今回は大阪に行けそうにありません。。。 ごめんねきのこ



                 カワシマ☆きのこ より



                    追 伸
     uni:neuさんのHPにきのこじま展の作品の写真達がupされております☆
           雨梟☆きのこどのの作品も!!! のぞいてきのこ☆
[PR]

by kinokojima | 2009-11-30 22:54 | 展示